水谷幸果 ポニ - テ - ル ♡ | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ



方向音痴なさちかです👧💕👑




昨日はひさしぶりのLIVEでしたああああ!!




もう朝起きた時からテンション上がってた💭




約、4ヶ月振りのステージでした💕




来てくれたみなさん、どうでしたか??




少しでもパフォーマンスが
よくなってたらとっても嬉しいです✨




ってか!!よくなってないとダメですよ!笑




Finalからいろいろあり、
LIVEでれなくて泣いたり、
たくさん悔しい思いしてきて、
やっと立てたステージだから
いつもよりステージが
キラキラしてました💕




何曲もあるうちで出れた
曲は少なかったけど、
全力出し切れたのでよかったです!!




あたしたちのLIVEで
1人でも多くの人に笑顔😊になって
もらえるように
これからもがんばります💪✨




あ、そだ。




ブログのタイトルが、




ポ ニ - テ - ル ♡なのは、




あたしがポニ-テ-ルしてLIVEでたからです笑




どうでもいいですね、すいません✋笑




今日お仕事等でLIVE来れなかった方
次のLIVEぜーたいきてくださいね😊




約束です💕




それじゃぁ、またね




明日もHappyな1日に…




みずたに