水谷幸果 ✓audition | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ





んー、ひさしぶりに更新!









みんな見てますか??笑






見てくれてたら嬉しいなー(*/ェ\*)💕







あー、あのね、







今日はオーディションがありました!







受かってるといいな💭







すごい、緊張して失敗もしちゃって(_ _)💦






笑顔、歌、ダンス
全部一緒にやるのはすごい大変...







でもがんばんなきゃっ







がんばるよ^^







やっぱり毎日の積み重ねすごい大事!







1日でもさぼると...😵😵







あ、もうすぐで今年も終わりますねー







あと1週間もないですよん








お部屋のお掃除でもしようかな?笑







じゃぁ、このへんで。







またね🐠🐠







明日もHappyな1日に。







みずたに