頂きものをしましたので
久しぶりの投稿♪
 
私が信頼してやまない「創味」から
美味しそうなパスタソースが5種
どれも濃厚で美味しそうなんだけど・・・

今回はこれをリゾットにしてください、のミッション。

パスタを茹でるより楽だよね~
今日の気分は濃厚ボロネーゼ。
説明ではご飯180グラムだけど、我が家の常備は120グラム。
お水を少し減らしてよ~く混ぜてレンジで3分
 
パクチーがあったのでトッピング。
ソースが濃厚なのでチーズや胡椒が無くても満足。
ご飯も120gで女子ならちょうどいいかな。
 
とにかく簡単、美味しい、万歳!
チーズ系、クリーム系も楽しみ、
ドリアみたいにしても良いかも♪

 

ごちそうさまでした!