いつもの魚が美味しいお店
メニューはカウンターに置いてあるおばんざいか
女将手書きの魚メニュー
達筆すぎて読めない事もありながら
この時期「白子」だけは読み見逃さない!
こんなに多くなくても・・・って量です、毎回。
 
最近はたいがい酔っぱらって何を食べたかは
写メを見て思い出すのだが
この日はなかなかガッツリですな。
確かこれは女将のおごりだったはず。
チーズビビンバかな。
一緒に飲んでる姉さんとシェアです。
 
この他に、お隣の宴会グループから
刺し盛の差し入れがあったけれど
ドカーンと大皿だったので見た目で満腹で
あまり食べれず、今更後悔。
 
これは食べた覚えがないぞと思ったら
後から来た同居人の頼んだ生ガキでした。
 
お土産にあん肝。
翌日の晩酌のつまみにしました(*´з`)