週末のお話

金曜日はいつも行く焼き鳥屋の姉妹店へ

隣町まで電車で遠征して深酒。

翌朝はのんびり起きて昼過ぎから行動開始。

セブンの期間限定?数量限定?のコーヒーを飲みつつ

 

紅葉にはまだ早かった神社までドライブ

来週あたりには渋滞マックスだろうなぁ。

 

夜からは仕事絡みの兄さんたちと無計画な飲み会。

「あの店はいつも空いているから予約なんかしねぇよ」

って年末に入りつつある週末の夜を舐めてかかるので

案の定入れずに居酒屋難民と化す。

4件目くらいで辿り着いた居酒屋さんでやっと乾杯。

 

刺盛り

 

中盤、目についたものあれやこれや好きに頼んで

写メを取らない失態。

これじゃぁ何を食べたのか記憶が蘇りません。

 

終盤の追い込みオーダー

白子の時期ですね♪

 

飲んで食べてご機嫌で

記憶と一緒にメガネも無くした夜でした。