金曜日のお楽しみ

美味しい肴を求めていつもの店。

ぶりんぶりんのモチ鰹からのスタート

こんなにぶりんぶりんのまま味わえるのは

漁師さんの〆かたが上手いんですって。

 

いつも血合いもセットで出してくれます。

これがレバ刺しみたいで良いおつまみ。

 

大人しく焼酎水割り飲んでいたんだけど

ついつい手を出してしまうキンミヤのレモンサワー。

これを飲むと次の日二日酔い。

止めときゃいいのについつい飲んじゃう魔のお酒。

レモン丸ごと入ってます(笑)

 

いつも一緒に飲んでくれる姉さんと

カウンター越しの女将とおしゃべりは尽きない。

ピザ食べに行かなきゃ、

もつ鍋食べに行かなきゃ、

バーベキューもしなきゃ、

大須に行って味千行かなきゃ・・・

やる事いっぱいです(^^♪