ポン活祭りアルコール部門でフィーバー♪
近場のローソンを何店かめぐるんだけど
「さっきも居ましたよね♪」ってめぐる系女子に
声を掛けられて恥ずかしながらも
ポン活話にしばし花が咲く(笑)
彼女曰くGETしたビール達のお陰で
「楽しい週末を過ごせそうだわ」
私も楽しい週末を過ごしますてへぺろ日本酒
そしてこれが見てるだけで幸せな成果☆ 
 
さっそく今日の一本目
 
そんな訳でいつもより帰宅が遅くなったんで
お刺身だけ買ってあとはありもの。
 
ぬたを食べたくてブリ刺身
ぬたは基本脂身が多いものに合うのかなぁ
普通に肉でも美味しくイケそう。
 
もつ煮は日々美味しく煮詰まってます(^^♪
次つくる時はニンニクをもっと思い切り良く入れてみよう。
 
そしてポン活ついでに美味しいと噂のカヌレ
普段食べない系のモノなので
美味しいけれどどのレベルの美味しさなのか謎。
 
ポン活万歳!