社畜の彼とルームシェアしているので
平日夜はほぼ一人ご飯、
週末にはちょっとお出かけしたくなるので
この土曜日は焼き肉屋さんに行ってきました。
店の駐車場で車のミラーをぶつけて割った彼は
なかなかテンション低めなスタート。
でも地元の人気店、美味しく頂きました。
焼酎水割りが濃くて私的ポイント高し♪
写メは最初のビールだけしか無かった・・・
 
そんな訳で、一緒に家で夕食を食べれるのは日曜日くらい。
前日お肉だったので今日は魚。
ブリとサーモン、高知のお酒「酔鯨」で。
ブリは「ニンニクぬた」で食べてみた、美味しい!
ぬたって、私的にはネギやイカにに酢味噌を掛けたものだけど
四国では葉ニンニクに白みそで作るぬたを
ブリにつけて食べるのが定番らしいね。
次に彼と食卓を共にするのはいつになるやら。
 
おまけの愛車スタック画像