3連休のシルバーweekだった土曜日のお話。
 
ファミリーやカップルで賑わう回転寿司で
堂々と一人ランチできる図太い大人になりました。
は・は・はま寿司!
いろいろ食べたい派には3貫セットは嬉しいね。
どのネタも回転すしとしては「優」です。
 
フェアをしていた牡蠣も試しに一つ。
美味しいですよ。
あと、海老天握りもお勧めですね。
 
定番3貫を最後に見つけたので締めとします。
クーポンであおさの味噌汁もサービスになるし
隣のカップルの女子のあざとい会話を除けば満足ランチ。
 
そして夜からはお友達とお出かけ。
「やったことが無い事をやってみよう」な夜。
「シーシャ」初体験です。
シャーシとごっちゃになりますが今回はシーシャです。
仕組みも解らなきゃ、吸い方も解らない。
久しぶりのニコチンにクラクラ(≧▽≦)
 
ニコチンでクラクラした勢いで
初体験なメイドカフェに行ってみました。
顔の小さい可愛らしい女の子に
「おかえりなさい、お嬢様♪」と迎えられ
そこは、お母さまで良いんじゃないかなぁと思いつつ
小一時間、BBA全開のトークをかまして
「いってらっしゃい、お嬢様♪」と見送られました。
 
最後の初体験は・・BAN!
ダーツBarの銃なかんじのお店です。
銃は銭形警部のモデルをスタッフに選んで貰いました。
電球を的にしてチャレンジしたけれど、一発も当たりません。
BBAは焦点が合わないのです。
 
料理はアウトドアを意識して
こんな感じで自分で焼きます。楽しい♪楽しい♪
どこの世界にもマニアやヒーローがいるのですね。
そんな世界も垣間見れて良い体験。
ここはまた来たいなぁ。
 
そんな、初体験づくしの夜でした。