近頃のご飯準備画像。
相変わらず買い物下手なので
日々追われるように食材消費の献立。

 

ある日の唐揚げ。
ちょっといい鶏むね肉が消費期限ギリで安くなっていると
味付けして冷凍庫行が私のあるあるパターン。
 
ある日の揚げナスポン酢。
先日のキャンプ帰りに寄った道の駅で購入した
なすと、ししとう、ミョウガを使用。
始めにナス2本揚げたんだが、味見したら美味しくて
追加でもう一本、3本全部揚げてやりました
 
ある日の手羽焼き。←昨日
これも半額だった手羽先にたれを絡めて
冷凍しようかな~と思いつつもその日に焼いた。
焼きたては全部で200円しないとは思えない程にうまい。
グリルで焼くと美味しいよね~、洗うのが面倒だけど。
 
そんな感じで毎日順調に飲んでいます。