すごい私好みのお店を教えてもらい、
夏からの念願、やっと訪問してきましたよ。
ちゃきちゃきのお母さんが迎えてくれて
初めての私たちにシステムを教えてくれました。
右側の青い壁の向こうは酒屋です。
 
酒屋エリアから自分で飲みたいものを出してくるシステム。
グラスは飲み物の冷蔵庫に冷やしてあったグラスで。
 
今日はお刺身あるよ、ってんで前菜的に3点盛。
 
この店を教えてくれた方のおすすめ「遠州焼き」
お母さんの手作り、美味しいわ。
遠州焼きってその名の通り、このあたりのB級グルメ。
 
お店を紹介してくれた方が遠隔から
「好きなものを一杯づつどうぞ」って事で
遠慮なくハイボールと焼酎炭酸頂きます♪ 
 
初めて行ったのに、お母さんの人柄や
お店の雰囲気やお客さんの人柄がそうさせるのか
すっかり打ち解けて大酔っ払いでした。
ラーメンまで食べちゃったしね。
 
記憶が曖昧だけど楽しかった事は確か!
再訪決定。