焼肉をたんまり食べて
車中で2次会までして
がっつり酔っぱらっての車中泊。
目覚めは爽やかに♪は程遠い感じで・・・
ただ、睡眠時間は8時間しっかりと(笑)
 
朝ごはん、気の利いたモーニングでもって思ったのに
道中、な~んもなかった埼玉。。。
結局、高速ICに着いちゃったので
サービスエリアで鶏団子スープとたまご掛けご飯の朝セット500円。
優しい味で気怠い身体に染み入りました。
奥は同じお店の雑炊セット。
どちらも出汁ベースは同じで雑炊は鶏モモが入ってます。
 
久しぶりに明るい時間、首都高を走る。
ビルの向こう側に富士山らしきものが見えるけど
東京から富士山ってこんなに大きく見えるの?
富士山じゃないでしょ、
じゃぁ何なのよ。
どーでもいい会話をしながら帰りましょう。
 
 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ