やっぱり、「ポーカー 弱い 海賊」???まさかね・・・まさか。 | ≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

大航海時代オンライン Eos鯖に生息しています。
結局、海賊復帰しました。

昨日の夜中に3歳の息子の3DSを取り上げたら、

ぎゃん泣きされて寝不足の☆さちこ☆です。

いあだって、、なぜに夜の12時半から見だすかな・・・YouTube。

もう、飽きたよ、そのゲームプレイ動画。

(本人は自分で動かした気になっているらしい)

1時過ぎに諦めて寝たけど、変な時間に昼寝したせいで夜遅いのは、どうかと思うわ。

もうすぐ幼稚園だしね。

 

ブログは1か月ぶりですが、ほぼ毎日Dolの世界にはいます。

ええ、ただ、書くのが面倒なだけです。すみません。

 

 

先日、聖マルコ商会では、バルシャレースが行われました。

 

リス2番商館(聖マルコ商会)

マルセイユ2番商館(フランス聖マルコ商会)

 

で、ゴールが「マルセイユの2番商館にいる、マクブライドさんにエモる」ということで、先に到着した人でこんな感じに・・・。

ほら、重なるとエモしにくいでしょ!!ケケケ

 

☆さちこ☆さんも無事に到着し、賞品をゲットしました。

これでアイテム枠との戦いから解放されます。

ありがとーーー!!!(*≧U≦)

 

で、バルシャレースのあとは、ポーカーですよ。

もちろんR5カードです。

☆さちこ☆さんは、カードの引きがよくなく、こんな感じに・・・。

え? 弱いって??

 

違います!!

カードの引きがよくなかったせいです。

 

 

 

↓↓そんな私に頑張れボタンぽちよろん×2

大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ