委任航行の回航紙の必要枚数が少ないと思ったら、リツイートしていたせいだった!! | ≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

大航海時代オンライン Eos鯖に生息しています。
結局、海賊復帰しました。

今日は幼稚園の面接で、さんざん練習したのに、一言も話さず、だんまりを決め込んだ息子に、がっくり疲れてしまった☆さちこ☆です。

こんばんは。

いあ、面接といっても、もう入園は決まっているので、園長先生との顔合わせ的な感じなのですが・・・。

「お名前を教えてください」

と言われて自分の付けられたばかりの名札を指さして、無言でしたわ・・・。読めってか???(# ゚Д゚)

しかも読みやすいように、ゆっくり苗字から動かすなよ!

どうしよう。思ってた以上のシャイボーイ・・・。はぁ・・・。

超練習して臨んだんだけどな・・・。

 

 

さて、今週末は大海戦ですね。

というわけで、うちのカロネーダーはこんな感じです。

※一番右の☆さっちゃん☆はA鯖に作ってあった子です

 

名匠品はこの日の為にいいものを揃えました。

見かけたら買っておくれ!!!

 

 

こっちも参加してみました↓↓ぽちよろん

大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

いつもの→にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ