堺で発見!フランス公用オスガレ~木製との色合いの違い~ | ≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

大航海時代オンライン Eos鯖に生息しています。
結局、海賊復帰しました。

新しい交易用オスガレ「モジャリーン」で堺にワインを運んでいると、目の前に真っ赤な人が・・・。

 

いや、襲われたのではなく、堺にいたので、海賊はどんな船乗っているのかと、ひっそり・・・というか、じっくり、船とか眺めてみると・・・・・・・

 

 

 

 

 

え??????

 

まさかのフランスかぶりで、少し凹みました。

なかなか珍しいと思っていたのに・・・。

 

鉄張りもなかなか恰好よかったなあ・・・まあ、木製も気に入っているんですけどね。

それなりに速いし・・・。帆がまだ安いのしかないけど。

 

 並べてみると、やはり少し、色合いが違いますね。

船の新造を考えている方は、色んな色を試すのも楽しいですよ!

 

 

 

 

あれ?どうしてこの人、フランス公用オスガレに乗って、フランス紋章まで付けているのに、ポル人なんだろ・・・?

 

あれだよ・・・襲われてもいないのに、勝手に晒してごめんなさい。

見かけたら、襲ってやってください。またブログネタにしますわw

 

↓ぽちよろん

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村