麻布を想う展@カフェスロー 終了しました! | 工房そらうた~旅とアートと~

工房そらうた~旅とアートと~

日々の出来事、いま思うこと・感じること
旅することとアートと
森や海や空、大地とのつながり
作品づくり→
☆羊毛フェルトでいきものモチーフのサンキャッチャーなど

☆糸づくりが好き 糸績み、糸紡ぎ
植物の繊維から糸をつくってます→麻糸績み

タブレットが便利すぎるのと、インスタが楽しすぎて アメブロあまり開かなくなりました・・・・・・・




さて、

麻布を想う展@カフェスロー  ありがとうございました!







数人で糸を績み、itonamiの希望さんが織った 大麻ストール







工房そらうたコーナー







今回 一部搬入と、2日間在廊させていただきました。

ギャラリー展示   いろいろ勉強になります。





いま 自分ができること  できないこと


がんばればここまではできるだろうこと  


もはや 誰かにまかせた方がいいこと




いまの自分の立ち位置から色んなことが見えました。


製作すること含め。





ふだんは製作から出店まで全部一人でやってるから


まぁ 言ってしまえば全部自由だし  自己責任。




それはそれで良いのだけど、

誰かと一緒につくる場も とっても新鮮だったなー。




だからこそ  見えてくるモノもあり

私はやっぱりこれがやりたい!がハッキリするのだなと思います。





さぁ  秋だし 羊毛の季節到来!!

ワクワクな季節です。



今週末  東京スピニングパーティーだね。

まだ迷い中。


やっぱ行きたいよなー。