巨大リース?! | 工房そらうた~旅とアートと~

工房そらうた~旅とアートと~

日々の出来事、いま思うこと・感じること
旅することとアートと
森や海や空、大地とのつながり
作品づくり→
☆羊毛フェルトでいきものモチーフのサンキャッチャーなど

☆糸づくりが好き 糸績み、糸紡ぎ
植物の繊維から糸をつくってます→麻糸績み

ひさしぶりに 巨大?リース。

 

 

3/11に思い立って ドリームキャッチャーのように編んでました。

 

 

 

その後

 

 

 

ドライフラワーと天使ちゃんでおめかし。

 

 

 

 

日曜のRojimaでこんなふうに飾られてました!

 

 

 

 

青空の下 キラキラ。

 

 

まだお嫁入り先は決まってません。

 

 

 

京都には 持っていけないよな~・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のRojima ありがとうございました!!

 

 

お天気もよく なんとか外出店 いけるね~という気温で。

 

 

 

 

 

楽しかったです!

 

お客さん いっぱいでした。

 

 

 

 

 

お決まりの 怪獣と撮影。

 

 

 

 

 

 

次の出店は 京都です!!

 

3/26(日)~ものづくりStreet~ 京都北山手づくり市

  10:00~16:00 @京都コンサートホール前、京都府立植物園、エコ路地

 

工房そらうたは 屋根つきのエコ路地 です。

 

 

お楽しみに~!!

 

 

 

どうやって行こうか これから考えます!