7月からクラスを担当させていただいてきたネリーヨガスタジオ。
3月末をもって終了いたしました。

今日は最後のレッスンでした。
ヨガマムクラスには春休み中の子どもさんがたくさん来てくれて、とっても賑やかな時間になりました。
最後にこんなあったかいクラスになり、みんなが笑顔でわたしを送り出してくれたようで、本当にうれしかったです〜

あたたかいお声をかけてくださる方もあって、目頭がじーん。。あつくなってしまいました(*´ー`*)

これまで、たくさんの方々とお会いし、いろんなヨガの時間を過ごさせていただきました。

お母さんたち、妊婦さんたち、お母さんのお腹の向こうにいる新しい命さんたち、この世に誕生して間もない赤ちゃんやお子さんたち。
健康のためにヨガをずっと続けておられる人生の先輩の方々。
仕事で忙しい日々の中に自分の時間をうまいこと設けてヨガを楽しんでおられる方々。
自分と向き合うためにヨガを続ける方々。

みなさん、それぞれに目的をお持ちで、そのような志ある方々と過ごす時間は、毎回が学びに溢れていました。

わたしにとって、みなさんと過ごした一瞬一瞬が本当にかけがえのない時間です。
今後につながるたくさんの気づきを与えていただきました。貴重な時間と経験をさせていただいたことに感謝しています!



そして、さまざまな学びを重ねてこられ、ヨガを伝えることに熱い思いを持っておられるインストラクターの先生方。
ヨガといっても、流派はたくさんあって、ネリーヨガにはいろんな学びをして来られた先生がいらっしゃいます。理解の仕方、伝え方はあることを知ることができて、ヨガの奥深さを実感しました。


1つのスタジオでいろんなヨガが楽しめる。いいですよ〜
ぜひ、お近くの方も遠い方も^_^



関わってくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました!

また会いましょうー(´∀`*)