今日は久しぶりにパンを焼きましたパン





安定のグローンパンキラキラ


もー何度このパンを焼いているかってぐらいマルチシリアルの入ったグローンパンが大好きな私ラブ




いつも焼いているこのパンですが、今回から


白砂糖→甜菜糖

ショートニング→発酵バター


に変更しました!!



バターの方があがりが悪いと教えてもらったことがあるけど、でもできるだけ身体にいいもので作りたいと思って変更。



いつもより生地が緩めだったり、そのため成形が難しく出来上がりの形もいびつだったけど、味はバッチリでしたラブラブ



焼きたて美味しすぎて半分近く食べちゃったアセアセ



また焼こうっとルンルン