昨日タイヤ🛞がパンクしてしまいました。



予定をキャンセルして、
レッカー車を呼び
車屋さんまで運んでもらいました。
タイヤ交換の作業をしてもらい
無料点検もお願いしました。


作業が終わって、
帰りの説明を受けた後、


趣味で作ってるので
良かったらいかがですか?

と。


ハンドメイドの
タイヤのキーホルダー





急な事態で、
不安な心だった私の心に
落ち着きを取り戻し、
心豊かな気持ちになりました。

手作り、
心がこもった接客
を感じました。


接客は
心から🤲

私もその気持ちを
再確認し、
行動に移したいと
思う日になりました。


運転気をつけて
焦らず
前に進みたいと思います照れ