会社の男性陣より
素敵なホワイトデー頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

【神戸フランツのスイーツギフト】

『魔法の壺プリン』、
一度食べてみたかったので
この上ない幸せです(〃´ω`〃)カナヘイハート

一個食べたら、
ほっぺた落ちそぅでした(#^^#)桜

Happyでーす♡♡

明日は午前中に
美容室の予約を取りました(*'∀`*)v絵文字

が、
まだ切るか伸ばすか悩んでますほろり

金曜日はイメチェンして
出勤するよっってへぺろうさぎきら


そいえばっ!!

WBC負けちゃいましたね…大泣きうさぎ

しかし
準決勝まで勝ち進んだ侍ジャパンは
日本の誇りですねきらきら

久々にスポーツ中継で熱くなりましたかおアゲアゲ
ドキドキをありがとぅ(#^^#)/♡