HAPPY | SANOVA(堀江沙知) BLOG

SANOVA(堀江沙知) BLOG

作曲家兼インストプロジェクトSANOVAの堀江沙知のブログです。
音楽:ピアノインスト、ジャズロック、クラブジャズ、ポップロック、

 

一つ歳を重ねました。

 

人は年齢を重ねると幸福度が上がっていくというデータがあるそうです。

 

つまり今が一番幸せということですね。

 

毎日、トホホな事もあれば、ハッピーな事もあり、色々ありますが

 

ざっくりみるとやっぱり今が一番好きです。

 

なかなか更新できてなかったので、心配をしてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが

 

手術をしてから足はもう通常では全く気にならない状態で、健康に過ごしております。

 

新しい家や町にも慣れてきました。

 

車の運転も前よりうまくなりました、たぶん。

 

歳を重ねると自分や周りの人がいつ死んでも後悔しないようにと考えるようになり

 

やりたいことや気持ちに正直になるようにしたり

 

前より、「伝えよう」という気持ちが強くなりました。

 

日々生き方を模索していくようになり

 

感動することも多くなり

 

素敵な「今」は今しか無いので

 

後悔を減らせるよう

 

「いま」を大切に毎日を過ごしたいなと思うようになりました。

 

 

 

いつも応援有難うございます。

 

応援してくださった方が

 

誰かにおすすめしてくださったり

 

広めようとしてくださったりしてくれて

 

その連鎖のパワーはとても偉大で

 

そのお気持ちをいつも有難く感じております。

 

楽曲を聴いてくれたおかげで

 

サブスクのオススメにより、また誰かに聴いていただけたり

 

これを今読んでくださっている方、一人一人の連鎖で

 

一人の行動がすごく大きな応援になって

 

今日もまた

 

SANOVAの音楽が誰かに届いて

 

好きになってくれる方と出会えて、連鎖が生まれてます。

 

テレビやラジオやお店やテーマパークなど、様々なところで聴くようになったのも

 

聴いてくださった全ての方のおかげです。

 

音楽家として生きさせて頂き

 

どうも有難うございます。

 

音楽を好きになって頂き

 

本当に有難うございます。

 

聴いてくださったり、弾いてくださったり、踊ってくださったり

 

何かに使ってくださったり、感想を伝えてくださったり、どれも嬉しいです。

 

音楽を聴いた誰かが、少しでもハッピーな気持ちになれたら嬉しいです。

 

また成長した自分が新たに作った音楽を、また喜んでくれたらいいな。

 

ブログも読んでいただき、有難うございます。

 

 

 

堀江沙知

SANOVA

 

 

SANOVA HP

堀江沙知ラインスタンプもCD、公式譜面、グッズも好評発売中♪

 

 

【Youtubeのプレイリスト】

 

無料で聴けますので、是非ともお楽しみください♪

 

 

 

 

【公式】 

SANOVAの正規譜面・アレンジ譜面 

Graceful Day (超初心者向け・中級向け・正規) 

手紙 (超初心者向け・正規) 

華 (正規) 

Cloud9 (正規) 

他 コード譜など 

Graceful Dayピアノ用カラオケ音源あり

リクエストに応じて随時制作中!

 

 

 

 

 

 

 

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その①

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その②

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その③

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインは頻度は多くないですが是非登録お願いいたします♪

友だち追加