SANOVA生誕5周年記念日 | SANOVA(堀江沙知) BLOG

SANOVA(堀江沙知) BLOG

作曲家兼インストプロジェクトSANOVAの堀江沙知のブログです。
音楽:ピアノインスト、ジャズロック、クラブジャズ、ポップロック、

明日、1月25日はSANOVA生誕5周年記念日です。

 

5年しかたっていないのかと思う濃さで

 

すごくしんどかったり、すごく幸せを感じたり。

 

アルバム5枚、頑張って作ったなぁとしみじみと思います。

 

大好きな音楽に出会うのは凄く素敵な奇跡で

 

自分の音楽が誰かの大好きになれたら凄く幸せで

 

大好きって思ってくれる人と出会えるのは本当に本当に素敵な奇跡で

 

出会ってくれて有難う、好きになってくれて有難うと、

 

心から感謝しております。

 

 

明日に向けて、みんなSNSで賑わってくれたり

 

あったかくて、一人でそれを見て笑顔になってしまいます。

 

 

皆さんのおかげで活動をする事ができ

 

嬉しい言葉から幸せを頂いております。

 

いつも有難うございます。

 

 

末長く少しでも、音楽を聴いて頂けたら幸せです。

 

 

公式HPからのご注文やご支援の際に

 

皆さんが曲の感想を伝えてくれたり

 

ある時には

 

試験に合格したよとか、結婚したよとか、その逆だったり、ペットや家族とお別れした事とか

 

毎日みんな見えないところで、色んなことがあって、頑張って、一生懸命生きていて

 

良いことも悪いことも、色々報告してくれる事が

 

近い存在になれてるのかなと、嬉しかったりします。

 

 

皆さんの今日より明日が

 

明日より明後日が

 

より素敵な日になりますように。

 

 

素敵な願いが叶いますように。

 

 

 

 

SANOVA

堀江沙知

 

 

 

 

【Youtubeのプレイリスト】

 

ぜひともお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

【公式】 

SANOVAの正規譜面・アレンジ譜面 

Graceful Day (超初心者向け・中級向け・正規) 

手紙 (超初心者向け・正規) 

華 (正規) 

Cloud9 (正規) 

他 コード譜など 

Graceful Dayピアノ用カラオケ音源あり

リクエストに応じて随時制作中!

https://sanova.thebase.in/

 

 

 

 

 

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その①

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その②

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANOVA HP

堀江沙知ラインスタンプも好評発売中♪

 

公式ラインは頻度は多くないですが是非登録お願いいたします♪

友だち追加