YoutubeでSANOVA音源全曲聴けるので | SANOVA(堀江沙知) BLOG

SANOVA(堀江沙知) BLOG

作曲家兼インストプロジェクトSANOVAの堀江沙知のブログです。
音楽:ピアノインスト、ジャズロック、クラブジャズ、ポップロック、

Youtubeで、全曲フルで無料でSANOVAの音源が聴けるようになったので

 

SANOVAのプレイリストを作ってみました。

 

サブスクやYoutubeで再生リストを作ってくださるファンの方も多くいらっしゃって

 

作って頂き有難うございます♪♪

 

応援の気持ちが、嬉しいです。

 

アルバムごとのプレイリストや、場面でのプレイリストなど作ってみました。

 

おうち時間に、どなたでも

 

「全て再生」を押せば

 

流しっぱなしにできるので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】 

SANOVAの正規譜面・アレンジ譜面 

Graceful Day (超初心者向け・中級向け・正規) 

手紙 (超初心者向け・正規) 

華 (正規) 

Cloud9 (正規) 

他 コード譜など 

Graceful Dayピアノ用カラオケ音源あり

リクエストに応じて随時制作中!

https://sanova.thebase.in/

 

 

 

 

 

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その①

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その②

→ウユニ塩湖へ行ってきました。その③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANOVA HP

堀江沙知ラインスタンプも好評発売中♪

 

公式ラインは頻度は多くないですが是非登録お願いいたします♪

友だち追加