気持ちのいい1日でした♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

ご訪問ありがとうございます
伊丹市のプライベートサロンプチボヌールへようこそハート2

今日は、朝に取れたての玉ねぎを畑のおじさマンに
いただきましたkurumilk
image
土がついたまんまあげあげ
image
宇宙人みたいですね(笑)
image
今日は、
2週間に1度お越しになるアロマのお客様をお迎えし、
それからは家の用事を済ませ、
デッキでのんびりと過ごしましたニコチャンハート

夕方から主人と一緒に、
尼崎にある大きなお風呂で温まってきました~d.heart*温泉
image
夕飯は、がっつり生姜焼き食事パンダ
白ごはんの美味しいこと♥sei♡日本人で良かったと感じながら美味しくいただきました(笑)

大したことしてない・・・と思いますが、
日々の小さな疲労の積み重ねが
ある日、どっと出てくるんでしょうねアセアセ

やっぱり、「その日の疲れはその日のうちに」ですねok*

疲れを溜めないように、
疲れにくい身体になるように、
食生活・運動・睡眠のバランスをよく
過ごさないといけませんね♥sei♡

私自身も、気をつけて生活したいと思いますはーと*