平和が続きますように☆神戸ルミナリエ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 


ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2






ご訪問ありがとうございます

伊丹市のプライベートサロンhouseプチボヌール

さちです



 


りぼん12月のご予約状況

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195635841.

 

りぼん当サロンへのアクセス


http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12135128059.html、


 


ホットペッパービューティからのご予約もして頂けるようになりましたニコチャンハート


ホットペッパービューティ*プチボヌール (petit bonheur)



 


昨日、


 


神戸ルミナリエに行ってきました


 


image


image


お祭りのように、


 


すごい人たちでした


imageベンチや石垣に座って


 


眺めている人たち


 


若い人


 


お年を召した人


 


親子


 


いろんな人達が上を向いて眺めては


 


キラキラした瞳で笑みを浮かべていました


 


きれいと思う人


 


震災を思う人


 


いろんな思いで見てらっしゃるんだと思いました


 


平和な世の中が


 


続きますようにらぶらぶはーと♪


 


久々に夜の神戸でしたが、


 


買ったのは靴下(笑)


 


image


でも好きなデザインで


 


欲しい物だったので満足です♥akn♥


image


かわいいナイロンバッグあげあげ


 


カラフルな色は


 


元気になれますねニコチャンハート


 


 


はーと*大好評はーと*


お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので

満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピー

 

アロマ腸セラピーメニューはこちら↓

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html 

 

はーと*アロマトリートメントメニューはーと*


 


しっかり圧でリフレッシュも、


ゆったり圧でリラックスもおまかせくださいok*




アロマトリートメントは香りで自律神経を整え

オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、

筋肉疲労を緩和します。


静かなプライベート空間で

心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html

   

ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2


image


 

アロマトリートメントは

ちょっぴり贅沢なイメージがありますが、

心と体とお肌のケアを

同時に叶えてくれて、



病気の予防や心と体の健康のための

ボディケアですりぼん



せっかくなら、いい香りに包まれて

ちょっぴり贅沢な方が嬉しくないですか