四葉のクローバー♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 

 

ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
ご訪問ありがとうございます
伊丹市のアロマテラピーサロンhouseプチボヌール
さちです

りぼん4月・5月のご予約状況
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195635841.
 
りぼん4月のキャンペーンはこちら
アロマボディケアとフェイシャルのスペシャルコースです↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12257711997.html
 
りぼん当サロンへのアクセス
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12135128059.html

 

りぼん「母の日ありがとうプレゼント」詳細

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12263321595.html

 

りぼんアロマを気軽に始めるセット<限定6セット>詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12263962605.html

 
今日は朝の神戸のレッスンでした
 
春になり、
 
朝も気持ちよく起きれるようになったので
 
ちょっと早めに神戸について
 
お花屋さんを覗いてたら
 
IMG_20170424_172209685.jpg

 

可愛い四葉のクローバーがあったので
 
買っちゃいました♥akn♥
 
地植えにしたらどんどん増えますよ~
 
とのことはーと*
 
それにしても四葉ばっかりですね
 
これじゃぁ、
 
有難みがないかな(笑)
 
IMG_20170424_172228885.jpg
セリアさんで
 
プランターを買うついでに、
 
土も買ってみました
 
この土、1袋100円か~
 
なんか不思議ですが
 
楽しみです♥akn♥
 
ついでに何か簡単にできる野菜も
 
植えてみようと思います
 
楽しみです♪
 
今日の朝のレッスンで、
 
英語が話せるスーパー6歳君(日本人)が
 
CD操作でもたついている私に
 
Are you OK?
 
と声をかけてくれましたニコチャンハート
 
こんな風に
 
声をかけてもらえるって、
 
嬉しいですね
 
私も見習おうと思いました♥sei♡
 
今日は、
 
ほのぼのした1日でした鳥
 

 

 

ハート大好評ハート
お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので
満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピー
 
アロマ腸セラピーメニューはこちらばんざいめろハート↓コチラ
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html 
 
アロマトリートメントメニューはこちら↓コチラ

春は乾燥の季節

環境の変化などで心と体のバランスが崩れがちです


アロマトリートメントは香りで自律神経を整え
オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、
筋肉疲労を緩和します。
心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html
 
可愛い小豆ホットピロー・小豆カイロ販売

電子レンジで温めて何度も使える小豆ホットピローとカイロ
温かさはじんわりと持続します
コットン100%の生地と小豆で作りました
ご自身に、
大切な方へ
ぬくもりを贈りませんかりぼん 
IMG_20170205_153007511.jpg
可愛い小豆カイロの詳細はこちら (残り3つになりました)
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12244876117.html
IMG_20170223_102032206.jpg
可愛い小豆ホットピローお腹・腰用の詳細はこちら
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12241672013.html
 
  
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
アロマトリートメントは
ちょっぴり贅沢なイメージがありますが、
心と体とお肌のケアを
同時に叶えてくれて、

病気の予防や心と体の健康のための
ボディケアですりぼん

せっかくなら、いい香りに包まれて
ちょっぴり贅沢な方が嬉しくないですかニコチャンハート