『出来ない』を楽しむ♪ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 

ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
ご訪問ありがとうございます
伊丹市のアロマテラピーサロンhouseプチボヌール
さちです

りぼん4月のご予約状況
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195635841.
 
りぼん4月のキャンペーンはこちら
アロマボディケアとフェイシャルのスペシャルコースです↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12257711997.html
 
りぼんアクセス
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12135128059.html

 

今日は、akoさんと

 

5年ぶりくらいに再会することになり

 

懐かしの宝塚の小林付近まで

 

自転車で行ってきましたサーカス 

 

車に乗れない私は、

 

距離と道が一致せず

 

でも、新居からようやく道が頭にインプットされ

 

今日は初めて自転車で行ってみました♪

 

思ったより近く

 

とても嬉しく感じたのですニコチャンハート

 

akoさんとランチしたのは、

 

Doorsさん

素敵な外観で、ずっと気になっていました

暑すぎず寒すぎずでしたので

 

外で開放感を味わいながらのランチハート2





器もお皿も可愛くて、

 

お食事も全部美味しくて

 

ハッピーでした♥akn♥

 

そして、同じく不思議に思っていたお店にも

 

行ってみました











あれあれ、

 

ここどこだっけ?と思うほどの

 

オシャレ感満載な雑貨屋さん

 

akoさんと二人して大興奮でした(笑)

こんな素朴なイラストさえも

 

可愛いハート

 

なんか、いいな~

 

楽しいな~

 

とワクワクしました♥akn♥

 

akoさんとは久しぶりにお会いしたのにも関わらず

 

たくさん話しをしました

 

そして、

 

私は気が付いたのです

 

そうか、私、しゃべりたかったんだキラキラ

 

akoさんが話を聞いてくださったので

 

存分に喋ってしまいましたニコチャンハート

 

聞いてくれる人がいるから、

 

話せるんですね

 

akoさん、ありがとうですはーと*

自転車で覗かな風景を楽しみながら帰宅しました

雑貨屋さんでお買い物♥sei♡

 

あぁ~

 

こういう日が好きハート2

 

と嚙み締めましたニコチャンハート

 

車に乗れたら、もっと全然違う世界に

 

行けて

 

もっといろんな所を見れるから

 

いいなぁ

 

と思うのですが、

 

出来ないなりの楽しみが

 

こうやってあるんですね♪

 

足りなくてもシアワセと感じられるか、

 

シアワセを

 

見つけられるかは

 

自分次第かもしれませんね

 

akoさんのブログ↓

http://profile.ameba.jp/akonowa358/

 

 

ハート大好評ハート
お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので
満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピー
 
アロマ腸セラピーメニューはこちらばんざいめろハート↓コチラ
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html 
 
アロマトリートメントメニューはこちら↓コチラ
寒くて、乾燥する季節
アロマトリートメントは香りで自律神経を整え
オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、
筋肉疲労を緩和します。
心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html
 
可愛い小豆ホットピロー・小豆カイロ販売

電子レンジで温めて何度も使える小豆ホットピローとカイロ
温かさはじんわりと持続します
コットン100%の生地と小豆で作りました
ご自身に、
大切な方へ
ぬくもりを贈りませんかりぼん 
IMG_20170205_153007511.jpg
可愛い小豆カイロの詳細はこちら (残り3つになりました)
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12244876117.html
IMG_20170223_102032206.jpg
可愛い小豆ホットピローお腹・腰用の詳細はこちら
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12241672013.html
 
  
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
アロマトリートメントは
ちょっぴり贅沢なイメージがありますが、
心と体とお肌のケアを
同時に叶えてくれて、

病気の予防や心と体の健康のための
ボディケアですりぼん

せっかくなら、いい香りに包まれて
ちょっぴり贅沢な方が嬉しくないですかニコチャンハート