しんどい時は楽しかった記憶を思い出す♡(思考は自由) | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
ご訪問ありがとうございます
伊丹市のアロマテラピーサロンhouseプチボヌール
さちです
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
↓コチラ♥sei♡お正月特別キャンペーン♥sei♡↓コチラ
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12227665742.html
限定6名様です
お申込み受付中ハート(2月末まで延長します♪)
プチギフトをプレゼント
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
女性は
 
生理前後や
 
女性ホルモンのバランスが崩れると
 
なにかしら症状があらわれるものです
 
イライラしたり、やる気が出なかったり、怒りっぽくなったり
 
食欲が止まらなくなったり、ボ~としたりもんすたー
 
しかたないです
 
女ですから(笑)
 
と、私はあきらめてます♥akn♥
 
そんな時はいつも通りではなく、
 
ちょっと手を抜いたくらいがちょうどいいんです
 
と、思いますよにこ3
 
だって、
 
いつもはちゃんとしてるし、
 
出来てるんだから(そうだそうだおーっ
IMG_20170129_094713633.jpg
見てくれている人は、
 
ちゃんとわかってくれてるものです
ok*ハート
 
しかし、
 
しんどいのはやっぱり嫌なものですよね
 
そんな時は
 
楽しかったことを思い出してニヤニヤしてみましょうaya
 
自分が没頭できることをしたりして、
 
「しんどい自分」からちょっと意識をそらすのも
 
1つの手ですねばんざいめろ
 
しんどい状況が長く続くのは精神面上、
 
よくありませんからね人差し指
 
考えるのは自由
 
思うのも自由ですらぶらぶはーと♪
 
もっと自分を自由に開放してあげると
 
いいですね
 
なんだかスッキリしない今朝は、
IMG_20170129_095112303.jpg
クラリセージとベルガモットの香りで
 
大きく深呼吸
 
昨日お越しくださったお客様、
 
生理中でイライラして、
 
鍵を落としたり
 
洗濯物にティッシュが紛れ込んでいて
 
大惨事に・・・aya
 
と凹んでいらっしゃいました
 
良いことも悪いことも続く時は続きますよねsei
 
アロマトリートメントを受けながら、
 
たくさんお話しされて
 
スッキリしてお帰りになりましたハート
 
しんどい時こそ、
 
「自分」という心の声を大切にしてあげましょう
 
自分を縛るのも自分、
 
解放するのも自分
 
ですね♪
 

ほしお知らせほし


ハート大好評ハート
お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので
満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピーニコチャンハート

 

アロマ腸セラピーメニューはこちらばんざいめろハート↓コチラ
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html
 
 
アロマトリートメントメニューはこちら↓コチラ
寒くて、乾燥する季節
アロマトリートメントは香りで自律神経を整え
オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、
筋肉疲労を緩和します。
心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html
 
冬を楽しむ手作り会(2月末まで)
冬の親子企画です
寒い冬の1日を香りとともに過ごしませんか
アロマワックスバー、アロマバスボム、シアバタークリーム作り
上記3点お好きなものをお作り頂けます。
お子様とご一緒に、または気の知れたお友達と
楽しい手作りの時間をどうぞらぶらぶはーと♪

日程は決めておりません。
ご都合のよい時に、
完全プライベートな手作り会ですりぼん
詳細はこちら↓コチラ
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12220708600.html
 
  
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
アロマトリートメントで、
全身のお疲れとお肌のケアに合わせて
アロマ腸セラピーで
体の中からきれいを取り戻しませんか
足りないものを足すのではなく、
本来持っているものを活かして
心とからだのバランスを整えましょう♥sei♡