『生活の木』お薦め♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

ご訪問ありがとうございます
伊丹市のアロマテラピーサロン♡プチボヌールさちです

私の友達が、

生活の木のショップで働いていて

近くに行く時は

だいたい必ず覗いていきます♡

今回も行ってきましたよ~♪


姫路市民にはお馴染みの
山陽百貨店(*´∀`)♪

ここのフロアはいい香りに包まれて

よりお買い物が楽しくなります♡

いつも笑顔で丁寧に

楽しそうに接客している友達♪

見ていて気持ちがいいです

お客様に寄り添った接客は、

さすがだな、と思います(^ω^U)


彼女のお薦めのキヌアパフ

マヌカハニーと一緒に試食♪

美味しかったので買いました~( ´∀`)b

今は

クリスマス限定の商品も色々でてました

大切な誰かに、

自分へのプレゼントにも素敵だと

思います( ´∀`)♡

知識も豊富なので、

お話しを聞くだけでも楽しいですよ♪

姫路の方はぜひ、

行ってみてくださいね♡