ガーデンズで笑顔いっぱい♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

ご訪問ありがとうございます
伊丹市のアロマテラピーサロンhouseプチボヌールさちです

 

今日は、

 

アロマスクールでの唯一のクラスメイトだった友達と

 

西宮ガーデンズでランチに行ってきましたあげあげ

 

友達が教えてくれた、

 

不思議なお店

写真は撮れませんでしたが、

 

店内にはベッドのようなスペースがあり

 

そこに靴を脱いでお食事をいただくことができるそう

 

今回はテーブル席しか空いていなかったので、

 

そちらに通してもらいました

 

でも、

 

お店が全体的に明るく広い空間があって

 

とても素敵でしたハート2


私はカレーをニコチャンハート

 

すごく健康によさそうな味つけでした~

 

いや、しかし

 

前回に彼女がうちに遊びにきてくれた時

 

子供ちゃんはまだほふく前進状態だったのが、

 

今日はすっかり立ち上がり

 

四つん這いで動く動くもんすたー

 

1歳になりたての子供ちゃん芽は、

 

おもちゃ売り場の遊びスペースで

 

すぐにお友達を作っていました

IMG_20160918_172834231.jpg

3歳の女の子と、

 

おなじく1歳の男の子の兄弟が先に遊んでいるところに

 

ずっと友達だったかのように一緒に動き回って

 

笑っていました

 

私も友達も、よく笑いました~♪

 

笑いすぎて顔がピクピクしてますsao☆

お土産はワッフルクッキー

 

彼に渡す前にパクリ♥akn♥

 

ガーデンズの中の阪急にあるおもちゃ売り場では、

 

おもちゃだけでなく、

 

図書スペースがあったり、本の読み聞かせをされていたり

 

とてもいいな~と思いましたニコチャンハート

 

西宮ガーデンズ chano-ma

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042988/

 

 

 

ほしお知らせほし

 

9月・10月は

 

アロマボディケア60分+フェイシャルケア30分のスペシャルコースが

 

お勧めですd.heart*

 

詳細はこちら↓コチラ

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12188799179.html

 

日々の体の疲れは日々のケアが大切です

 

定期的なケアをおすすめしています

 

心と体にやさしく寄り添う、

 

アロマトリートメントをぜひお試しくださいねニコチャンハート

 

 

現在ご案内中のメニューはこちら↓コチラ

http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12181868191.html