こんばんは☆ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

こんばんはsei
伊丹市西野のお家アロマはーとSです


今夜は

マーボー茄子♪


スーパーで

茄子が美味しそうだったので

生まれて初めて作りました~♥akn♥


あとは、

お豆腐・わかめ・スープの残りご飯


ごちそうさまでしたsao☆ハート


今日は


友達にスマホの便利な使い方を


教えてもらいました~++㊤㊤++


まだ


アプリも2~3こしか


ダウンロードしてませんが、


教えてもらったのを試してみようと


思います


なかなか使いきれない


まるで


私の脳みたいaya


スマホも頭脳も


使わなきゃもったいないですね(笑)


ではでは


今日もお疲れさまでしたばんざいめろほし


ペタしてね