1月 | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日で1月が終わる


新年を迎えたのが随分前のようキラキラ


ブログを始めて


毎日なにかしらカチャカチャノートPC


なんだか記録を残しているようで


楽しいあは


この時は


こんな風に考えてたんだ


こんなこともあったなぁ


とか


いつまで続けてるかわからないけど、


その時にどんな風に思うのか


楽しみだな♪


そう言えば、いつからか


時の流れがはやくなった


ふと思い出すのは


小学生の時の夏休みに見た


青い空の大きな入道雲


長いながい1日が


果てしなくつづく


そんな気がしていたようなライン


今みたいにやることなんて


なかったもんね:) ☆



今では1ヶ月が一瞬のように感じます


でも、おかげで年末に開けたピアスホールが


もうすぐ完成はーと♪


2月はトリートメントのブラッシュアップ大作戦キラキラがんばります


今日もお疲れさまでしたribbon