みなさ〜ん、こんにちは。

 

sachihoです。

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

最後にブログを書いたのが2月

 

もうそんなにたつの!?ってくらい夢中になってYouTubeや心理学の勉強をしておりました。

 

そして、5ヶ月も書かないとスラスラ書けなくなってる〜継続って大事なんだね〜そうなんだね〜。

 

 

 

 

 

さて、

この5ヶ月間でいろんなことがありました

 

 

1番は

私は大したことない人間

つまり【凡人】なんだ

ということ

 

そう、みんな大したことないんですよ

気づいてますか?

いろんなことをクズプライドだらけにしているだけの

ただのおばちゃんなんです

 

 

すごい仕事をしてようが

資格を持ってようが

過去にすごいことや努力をしてようが

 

現在地はただの凡人

 

 

 

 

 

 

 

年収何千万円です

SNS登録者何十万人です

 

っていう方が成功してるすごい方

そうでない方は

 

正直ただの凡人です

 

 

 

と言われて腹が立つ人もいるでしょう

 

お金だけじゃない

数字だけじゃない

いろんな生き方があっていい

私今のままでも十分幸せですけど?

 

って

それがちょっと前までの私だったから

 

 

本当の自分の声に嘘ついて蓋をして

私は大丈夫ですけど?何か?って顔をしていたのが何を隠そうこの私なんです

 

 

 

 

 

 

もっと欲望剥き出しにていい

お金欲しい!有名になりたい!構ってほしい!認めてほしい!

 

 

本当の自分のモンスターを呼び覚まして

わがまま、気分屋、自己中心的、自分勝手、、

(↑これ私が一番したくないと思っていた人間が本当の自分・・)

 

でもこれが本当の私

 

 





ここでは

YouTube11万人登録のMayu1111さんが開催された


タロットスクールとわがままモンスター講座(心理学)

で学んだこと

実際にあったダメダメ体験やプライベートの変化を


心理学を中心に

久しぶりにここで書いていこうと思います

 

 

 

 

 

 



やっぱり私ブログ書くの好きやわ♡

 

 でも

私のブログを待ってた方なんているんだろうか?

ブログを再開したところで読んでくれる人なんているのだろうか?

ブログに共感したり面白がってくれる人いるのかな?

 

 

そんなポンコツなことを考えながらも

発信しなければ何も始まらない

見えない人や世界を信じてみてもいいんじゃない?

 

と思える自分がいます

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう〜!

 

sachihoでした。

 

 

 

 

 




YouTubeでタロット占い配信してます

※タロットYouTube

sachihoタロット←こちらをクリック




いいね、コメント、フォロー励みになってます。よろしくお願いいたします。




※Instagram@sachiho1011


Facebook はこちら