こんちは音譜

 

メッセンジャーのsachihoです音譜

 

 

 

 

ブログの更新が滞っていましたビックリマーク

 

 

今、タロットスクールに入り

本格的に毎日忙しく学んでいます合格合格

 

と言っても

だたの占い講座ではありません

 

 

 

心理学を学び

自己プロデュースや表現力をつけ

これらをYouTubeて毎日配信しています

 

 

 

このスクールを学んで確実に断言できること!

それは

 

スクールが終わった時には

私はかなり変わっているということ!!

 

これだけは絶対に言えます恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

クズプライドをへし折って

汚いゴミ出しして

泥臭いことをコツコツやる

 

苦手としていた自己内省がめちゃくちゃできていますアップ

 

 

 

実は始まって2週間で

すでに心が折れたことが笑い泣き(笑)

 

自分はなぜ人と比べるのか?

なぜ承認欲求が強いのか?

自己流に走ろうとするのか?

 

 

 

昔から取れない

他人軸の汚い自分が

出てくる出てくるDASH!DASH!

 

 

 

 

だから

4月になったら私は確実に変わっていると思います

 

 

そして

今はYouTubeに専念すべきときだと

 

 

 

なのでしばらくこのブログは

たまに投稿するくらいになると思いますウインク

 

 

 


 

 

新しい自分を見つけ

コンフォートゾーンを抜け出す

このためには必要なこと

 

 

とにかく

この自分軸を育てることにに集中したいドキドキドキドキ

 

 

 

 

ですので

大木は死んでたり落ちんでたりヤバイ状況ではありませんので

安心してくださいニヤニヤ(笑)

 

 

必ず4月半ばには

新しい自分になって帰ってきますキスマーク

 

 

楽しみにしていてくださいキスマークキスマーク

 

 

 

YouTube、Twitterを中心に毎日配信していますので

よかったら覗いてみてください!

 

毎日投稿していますひらめき電球

(ほんと、だから忙しいのよ)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ポジティブなことばかり考えているのは

本当の自己内省はできません

 

 

ネガティブと向き合えたとき

初めて自分のことがわかるのです

 

 

自分のことがわかれば

他人のこともわかる

 

 

 

 

誰かの役に立ちたい、救いたい、、


そんなの

自分が整っていないのにいうのは

 

本当におこがましいし、薄っぺらい言葉

だったと反省していますあせる

 

 

 

 

またゆっくりと報告させてもらいます音譜

 

 



 

それでは、またお会いしましょう〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 






YouTubeでタロット占い始めました!



ブログが面白かったと思った方は、いいね、コメント、フォローよろしくお願いいたします




※Instagram@sachiho1011


Facebook 大木幸穂

Twitterはこちら  Messenger sachiho





【サロン情報】

福岡県北九州市戸畑区浅生

ほっとサロン Happiest

ご予約はLINEから

↓こちらをクリック

LINE


 サロンのInstagram

↓こちらをクリック

Instagram





いつでも

お気軽にお問い合わせ下さい