こんにちは音譜

 

メッセンジャーsachihoです音譜

 

 

 

 

 

本日より

タロットをより深く学び

心理学、自己プロデュース、ダンス(笑)

も学ぶことになりましたクラッカークラッカー

 

ダンスだけは未知の世界〜笑い泣き


ダンスのセンスゼロの私・・ニヤニヤ

いつか動画で披露するわんニヒヒ(笑)

 

 

 

 

楽しいことを学ぶのは最高に楽しい恋の矢

 

学生時代の授業とは違い

授業の50分があっという間すぎる〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日のブログは最近聞かれたことについて

 

タロットリーディングしていると

よく聞かれることです

 

 

 

 

 

①「何か新しいことを始めたいけど、どうしたらいいですか?」


うーん、、これはカードに聞くこともできるけど

 

まず、自分でリサーチしてますか?

 

 

何においてもリサーチは大事

どんなに有名な方でも、すごい会社でも

常にリサーチは抜かりありませんからビックリマーク

 

 

 

 

興味があることを調べてみる

とりあえずやってみる

自分のことを知る

人と会う

人に自分のことを聞いてみる

 

 

 

これらをやってみてください

 

 

 

何もしてないのに「自分のことわからない、教えてほしい〜!」

というのはナンセ〜〜〜ンスっ!!笑い泣き

 

 

 

自分から行動することで

世界は動き出すんですよ合格合格

 

 

クレクレ人間はやめましょうゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

②「不安や恐怖を払拭するには、どうしたらいいですか?」

 

もうねこれは

自分で自分を認めるしかありません

 

 

 

「他人に認められると安心する人」

こういう人は

過去に他人から褒められる、昇進する、すごい賞をとる、資格をとる

ことでしか自分を認めたり、承認してきてない方ですあせる

 

 

子供の頃、親にどう評価されてきたかも影響してるかも

 

 

 

他人や形ある物で自分を認めてきた人は

永遠に満たされることはありません

 

 

 

誰かに認められた!と思ってもその満足感は長続きしません

 

次は?次は?

となるからチーン

 

 

 

永遠に上を上を目指さなければならず

結果が出ないと苦しい

になるからですハートブレイク

 

 

 

紙に書いてみて

なぜ自分はいつも不安なのか?

箇条書きで殴り書きでいい

 

 

 

そしたらきっと見えてくるよ

きっと人からの評価を気にしてる

 

 

 

自分で自分にありがとう、大丈夫だよ、信じているよ、できるよ

って言ってあげる恋の矢

 

 

満たされるまで

何度も何度も、、

 

 

 

結果、肩書き、賞、資格なんて

一時的なことで

時がたてば価値も無くなってくる

 

それに囚われていつまでも縋りついて

プライドを捨てられない方もいます


 

それ、手放そうよハートブレイク

そういうの全部取っ払った1人の自分として見てみて!

 

 

 

自分で自分を傷つけてるから

自分をもっと大切にしてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

③「相手(彼氏、夫、親)と意見が合わない、どうしたらいいですか?」

 

人の人生においてお悩みナンバーワンは人間関係

(↑これ本当です真顔

 

 

 

若い方は恋愛の悩みが多い

夫や親、家族関係で悩んでいる人も結構多いです

 

 

 

 

もちろんカードでアドバイスを見たり

相手の性格や本質を見ることで納得できることはあります

 

 

 

だけどね

本当に伝えたいことはこれ! 

「相手の言ってることを受け止めきれていない」

 

 

自分と違う意見を言われると

イライラしたり、説得しようとしたり、わかってもらおうとしたりムキー

 

でもそうなるってことは

相手の言ってることほぼ聞いてない

相手の言っている本当の意味を受け止めきれていないんです

 

 

 

 

例えば

何か新しいことに挑戦しようとしたら

夫が反対してくる

 

どんなに説明しても聞いてもらえず喧嘩になるんです

 

 

聞いてもらえないのは

あなたが相手のの言ってることをちゃんと聞いていないから

 

 

反対されたら、話が途中でも

すぐに言い返したり、説得しようとしたり、感情的になってませんか?


 

 

夫に自分の思いを理解させようと必死で

おそらく夫の思いをきちんと受け止めきれていません


なんで反対するのか?

今までの自分の行いのせい?

心配って本当は何が?

夫の本当の気持ちは?



 

分かってない人は

表面的にしか見ていない証拠です

 

 

 

しっかりと相手の言葉の意味を考えてあげてください


そうすると喧嘩にならず

お互いに話を聞く体制になっていきますからひらめき電球

 

 

 

相手は鏡なんです

 

 

 

 

 

 

 

 



私は

タロットリーディングに心理学や経営学を加えて

アドバイスやスピリットのメッセージをお伝えしていますウインク

 

 

 

モヤモヤから抜け出したいなら

何か行動を起こす、一歩踏み出す勇気は必要ですアップ

 

 

タロットリーディングが

みんなの心の支え、迷った時の参考になれば嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう〜音譜

 

 

 

 

 

 






 

YouTubeでタロット占い始めました!

ぜひ今月の運勢などご覧下さい


※タロット占いYouTubeメッセンジャーsachihoのタロットチャンネル






ブログが面白かったラブラブと思った方は、いいね、コメント、フォロー

よろしくお願いいたしますビックリマーク

フォローしてね




※Instagram@sachiho1011


Facebook 大木幸穂

Twitterはこちら  Messenger sachiho





【サロン情報】

福岡県北九州市戸畑区浅生

ほっとサロン Happiest

ご予約はLINEから

↓こちらをクリック

LINE


 サロンのInstagram

↓こちらをクリック

Instagram





いつでも

お気軽にお問い合わせ下さい音譜