こんにちは音譜

 

メッセンジャーのsachihoです音譜

 

 

 

 

 

 

今年の新しい挑戦

その1は

YouTubeタロットチャンネルの開設

 

 

そしてもう1つ

「Twitterをはじめました!」

 

 

 

 

Twitterは大昔にやっていたんですが

 

毒吐きツイートをしている人がいて

見ていたらとっても疲れてゲロー(笑)

 

それ以来Twitterへの抵抗感がずっとあり避けてきました滝汗滝汗

 

 

 

最近ある方から「みんな、Twitterぜひはじめてみて!」

という言葉をいただき

 

 

 

いや〜FacebookもInstagramもブログもしてるし

YouTubeも新たに始めたのに

これ以上SNSを増やすのはちょっと・・

 

 

とバリバリ抵抗感MAX〜!!(笑)

 

 

 

 

でも

抵抗感がある事ほどやってみてビックリマークビックリマーク

 

私は抵抗感があればあるほど

やってみたら得意なことや成功に繋がりやすいんです

 

 

 

抵抗感があるってことは

やってもないのに可能性を潰しているということ

 

 

そして

やってもないのに抵抗感があるということは

「あなたはそれができる人だからなんです」

 

 

↑この最後の文章に「???」と思った方もいるでしょう(笑)

 


ちょ〜っとまったーー!!

冷静に考えてみてよキスマーク

 

 

できるかできないかわからない方は

わからないから抵抗感がありません

 

 

だけど

賢いあなたは

あれが大変、これがめんどくさい、こうしなければ

ということが予想できから抵抗する

 

つまり

抵抗を覚えるってことはやること、大変さがわかっている

ということひらめき電球

 

 

頭がいいんですよ合格

その大変さが予測きる賢い人なんです合格合格

 

 

つまり

それはあなたが「できること」だから

 

 

できない人は「私こんなのできなぁ〜〜いデレデレ!」(←腹たつ言い方っ!)


と言って取り組みもせず

抵抗感というより、

ただスルーして終わりなんですダウン

 

 

 

だけど・・・

抵抗感がある人!!

あなたは「できなぁ〜〜い」という人とは違う!!

 

 

できるから大変さがわかっている

 

つまり

それができれば「得意」になれる人なんですよ!!

 

 

 

すごくないですか??ニヒヒ

 

 

 

 

 

で、抵抗感MAXの私がTwitterをはじめてみて

感想はというと・・・

 

 

 

あ、想像より簡単、楽、面白い、できる!

でした(笑)

 

ほら!抵抗感あることこそ、できるできる!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

いつもはこのブログで

あつ〜〜く、なが〜〜く、語りまくってますが(笑)

 

 

Twitterはあっさり、スッキリ

伝えたいことが短くてストレートに伝わる恋の矢恋の矢

 

 

 

 

思いついた時に

スイスイっっと書き込んで投稿しています

 

ブログを書くときは

結構エネルギーも

時間や環境も整えないと書けませんが

 

 

Twitterはいつでも、どこでも

思いついたらすぐツイートできる

 

 

まるでブログのネタ帳のように書いていますウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

 あとね、投稿についても言っとくけど

 

こういうのって思いついた瞬間に投稿しないと

時間が経つと

その時の情熱は冷めてしまうから

ブログも何が言いたかったんだろう

と書けなくなることが多いです汗

 

 

そして

思いついたことは

その1分1秒を逃さずに投稿しないと

 

1日、2日経つと

もう遅れた情報になってしまします

 

 

 

 

こんな時代だからこそ

「スピードとフレッシュさ」は

めちゃくちゃ!!大事なんです!!

 

 

 

 

 

 

みなさんも意識してくださいね

「スピードとフレッシュさ」

 

人間関係においても仕事おいても

これからの時代は大切です

 

明日、また会った時に、、

では完全に遅すぎますゲローゲロー

 

 

 

 

言葉や思いは

情熱が冷めて、腐ってしまうから

気をつけてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたの「抵抗感があることは何?」

 

やってみて!

面白いことが起きるから!

 

やってもいないのに

あーだこーだ言っているの本当に勿体無い!

自分で自分の可能性を潰しています

 

 

やってみて違ったらやめればいいだけウインク


昔と違って

止めることも、変えることも

誰も気にしないニヤニヤ

 

 

無駄なことなんてないビックリマークビックリマーク

 

 

 

やってできなかったら、失敗したら嫌だから・・

なんて古い考えは捨てましょうひらめき電球

 

 

 

そんなの

ナンセンス〜

イケてなさすぎる〜

(この言葉の方が死語ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Twitterフォローよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 https://mobile.twitter.com/sachiho_1011

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 





YouTubeでタロット占い始めました!

ぜひ今月の運勢などご覧下さい


※タロット占いYouTube大木幸穂のYouTube





ブログが面白かったラブラブと思った方は、いいね、コメント、フォロー

よろしくお願いいたしますビックリマーク

フォローしてね




※個人Instagram@sachiho1011


※個人Facebook





【サロン情報】

福岡県北九州市戸畑区浅生

ほっとサロン Happiest


※アプリで予約出来るようになりました!

↓ こちらをクリック

アプリで予約

 

 

ご予約はLINEトーク、LINE電話からもOK

↓こちらをクリック

LINE



 サロンのInstagram

↓こちらをクリック

Instagram





いつでも

お気軽にお問い合わせ下さい音譜