こんにちは音譜

 

メッセンジャーの大木幸穂です音譜

 

 

 

 

 

今日は

私がカード占いを始めてから今日までの


不思議で導かれるような流れを

みなさんにお伝えしようと思います恋の矢

 

 

 

 

5月にサロンをOPENしてから

みなさんに喜んでいただけることがないか

考えて思い浮かんだのが

 

「カードリーディング」

 

 

本当に思いつきで始めたんですひらめき電球


 

初めはオラクルカードを1個持っていたので

それを引いて楽しむくらいでした

 

 

 

私が元々占いとかカードが好きだったかどうかというと


占いにハマっていたのが

中学がピーク(笑)


親友がMyBirthdayという毎日の占いが載っている占い雑誌を買っていて

私もそれから占いが好きになりました

 

懐かし〜ニヒヒって同世代の人もいるのでは?ニヤニヤ



当時の少ないお小遣いで

ピチレモン、nonno、セブンティーン、miniなど

どれをを買うか、、

という時代に

 

My Birthdayを買うという選択(笑)

 なかなかですよね笑い泣き

 

 

 

 

今では

もうMy Birthdayは廃刊となっているみたいですが

 

それくらいハマってました合格

 

 


 

そして

大学生くらいのときは

オーラの泉が流行ってて

好きでみてました

 


駅裏にある占いの館という

占い師が2〜3人いるお店に行って

恋愛をみてもらいに

友達と行ってな~!


たしかノリコさんって占い師がいたなぁニヤニヤ(笑)

 

 

 

でもこの頃は自分のことを見てもらうくらいで

そんなに心底信じてもいない

 

だからか「当たったー!」みたいな記憶はなく

信じてないから占った内容も数日したら忘れてたし

 

 

「占いは娯楽」

という感覚で楽しんでいました音譜

 

 

 

 

 

そんな時

社会人になってから

オラクルカードに出会いました

 

 

たったの1枚引くだけで

怖いくらい当たってて

実際その通りのことが起きたりして

 

 

その時に初めて

カードって当たるしすごいポーンポーン

って思ったんです

 

 

 

 

それから看護師をやめて

独立してサロンを開業


カードリーディングをメニューに入れる事にしましたアップ




中学からかなり長い年月がたってます(笑)

が、やっとここまで来たなと今では思う


それまでは

まだ気づかなかったのか

時期が時代が追いついてないから

今じゃないからと私に興味を持たせなかったのか、、



 

サロンメニューにしたいと思ってから

いろんな方のカードリーディングのYOUTUBEをみました


そのうち

タロットも習ってみたいと思うようになりビックリマーク

 


でも

習う相手は好きな方でちゃんと選びたい

と思っていました

 

 

そこでタイミングよく引き寄せた

私の大好きなタロットリーディングをされるYOUTUBERさんが

 

なんと

タロット講座を始めます

という情報

 

なんとも巡り合わせ、引き寄せがあり

講座を受講することができましたアップアップ

 

 

 


その間にも色々勉強し

初めは自分が受けることに夢中でしたが

 

「あれ、これこうやってやるんだ」

「こうに伝えたら相手は感動するし嬉しいよね」

 

という視点に変わってきて

 

 


「もしかして?これ、本気で私がやるのかな?」

なんて

冗談半分で思ったこともあったりして真顔

 

 

 

 

 それに気づくのは

ある知り合いから紹介していただいたタロットカードの占い師さん



「大木さんはメッセンジャーです」

と言われた言葉が強烈に頭に残っていて

納得できたんですポーンポーンポーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

印象に残ることはあっても

自分が納得をする

というのは私には中々なくて

 

 

 

メッセンジャーとしての使命をこの頃から徐々に

自覚し感じていくことになります

 

 

 

 

そして

実際に友達やお客様にリーディングをするようになって

 

 

 

自分が無になって相手へカードからメッセージをお伝えすること


そして


自分が今まで学んだ心理学や帝王学などのこと

余計な持論やアドバイスではなく

スピリットからのメッセージを自分の言葉に乗せてお伝えする

 


これほど自分の使命が果たせることはないと感じたのです

 

 

 

 

今まで多くの方のお悩み相談に載ってきました


でも

私だけの力では

メッセージを伝えきれなかったり

モヤモヤすることが多かったあせる

 


 

けど

カードを使えばちゃんとメッセージが伝えられるし

メッセンジャーの使命を果たしきれる

 

 

これがメッセンジャーで私がやりたかったことか!

と肌で納得DASH!

 

 

 

 

 

正直

これに気づくまでは

カードが当たると言っても

まだ占い、娯楽、という思考が強く

 

自分はスピリチリチュアルなことをする人ではないと否定しまくりでした

 

 

でも

導かれるように

ここまでやって来ました

 

 

 

まだ私流で

言葉の選びや表現の仕方も雑でまだまだだけど

 

必要としている人だけでいい

届いて欲しい

 

たくさんの再生回数を伸ばすことが目標ではなく

私との波長があった人だけ見ればいい

 

 

これを見ることで

元気でたり、背中を押したり、自分を受け入れられたり

そんなことができるのであればと思いますクラッカー

 

 

 

 

いまだにスピリチュアルな人の話聞いても

ぽか〜んチーンとしていることが大半ですが(笑)

 

メッセンジャーとして

心理的な考え方、感じる力、共感力

はめちゃくちゃあります

 

 

その力を引き出してもらえたなって思います

 

 

こうやってブログを書くことも

メッセンジャーとしての使命です


読んでもらえてありがとうございますラブラブラブラブ

 



 

そしてこの先

自分の使命を果たして

自分の周りが満たされるお手伝いを

これからもしていきたいと思っていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

こちらに

インスタLIVEで行ったカードリーディング

最高の年末を過ごすドキドキ12月後半の運勢

を上げています!


ぜひ興味ある方は

URLからご覧になられてみて下さい合格


https://www.instagram.com/tv/CmBgh9dLkIQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




 

 

 




それでは、またお会いしましょう〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログが面白かった

ラブラブと思った方は、いいね、コメント、フォローを

よろしくお願いいたしますビックリマーク

フォローしてね





※個人インスタはこちら@sachiho1011


※個人Facebookはこちら大木幸穂のFacebook


※YouTubeはこちら大木幸穂のYouTube






【サロン情報】

福岡県北九州市戸畑区の

よもぎ蒸し専門店

ほっとサロン Happiest


※アプリで予約出来るようになりました!

↓ こちらをクリック

アプリで予約

 

 

ご予約はLINEトーク、LINE電話からもOK

↓こちらをクリック

LINE



 サロンのInstagramはこちら

↓こちらをクリック

Instagram





いつでも

お気軽にお問い合わせ下さい音譜