こんにちは音譜

 

ほっとサロンHasppiestオーナー

ランジェリーセラピスト、メンタルトレーナーの

 

大木幸穂です音譜

 

 

 

 

 

 

みなさんにお知らせですラブラブ


サロン新メニューが

10月10日より開始しました!!


メニュー名は

『カードリーディング』ですドキドキドキドキドキドキ

 

 



私のカードリーディングは超自己流


カードのスピリットや天使の力も借りますが

すごく現実的な思考もお伝えします



カード=The占い

と思う方もいるかもしれませんが


カードはアドバイスのきっかけみたいなもの




本当にやりたいことは


カードを通して

本来の自分を引き出すこと

お悩み解決の糸口にしてほしい

というのが目的です音譜




私は

人にお悩みを相談されることが多いですひらめき電球


でもそれは私にとっては

すごく嬉しいことで

それも自分の使命だと感じています恋の矢





 




さて。

カードを始めるきっかけですが



5月にサロンをOPENしてから

初めは「お客さんが喜びそうだから」

という理由で


自分が持っていたオラクルカードを1箱

テーブルに置いていましたひらめき電球

 

 


そして

友達やご来店されたお客様に

「ひいてみませんか?」

 

インスタのストーリーに

「無料カード1枚引き」

とお誘いして

自己流で楽しんでいました合格

 

 

 

ところが・・・

 

このカード

怖いくらい当たるんです

 

 

 

 

 

「帰ったらあのカードの出来事が起こった」

「迷ってたことをカードに背中を押してもらって良かった」

「すごい現状が当たってる、未来にやっていくべき考えも参考になる」

 

とたくさんの喜びの声をいただきましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

正直

私はこういうスピリチュアル能力はない

と思い込んでいました

 

 

だってか声が聞こえるとか見えるないし・・・

 

 

 

 

 

でも

やればやるほど

みんなが喜んでいる

 

 


ん??


ちょ、、!!待てよ!!

 

このパターンは、、、滝汗滝汗滝汗

 

私が今までやってきたパターンと全く一緒なんです(笑)

 

 

 

 

 

大体私が

成功する、うまくいく、大好きになることは

初め「私はこれ違うと思う・・・」という大抵抗から始まります(笑)

 



ウケる笑い泣き笑い泣き(笑)

 


どんだけ慎重で警戒心強いのよ!!

あんなに直感力で動きますとか言うてるのに

直感やインスピレーションなし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


あ〜笑いが止まらん(笑)

 

 

 

でも

大抵それをやってみようと思えるきっかけは

「周りの人が思った以上に喜ぶ」からなんです

 

 

 

 

よもぎ蒸しもあたため下着もそうでした

 

サロン経営なんて私には向いてない

下着なんて世界は興味ない

と大否定しまくってましたあせる

 

 

 

 

周りには「大木さんできると思うんやけどな〜」

と言われても


「いやいや、これは違うから〜」

自らシャットダウン!!

(頑固で思い込み激しい時間がかかるタイプですね〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

それが見てください!!

 


今や

サロン経営者で

ランジェリーセラピストです!

 

あ〜もう爆笑ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 



 

 

 

カードを初めて

約5ヶ月

 


 

本格的にやろうと思ったのは

男性の方にカードを引いたんです


そしたら

「なんでこれお金を頂かないの?」

とストレートに言われました

 

 

え・・

だって私これを仕事にしようとなんて

1ミリも思っていないし

 

 

 

「でも、それだけのことをこれはしているよ」

「やってもいいんじゃない?」

 

 

と言う言葉に

頭をズカーーーンと殴られたような衝撃を受けました爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

否定しまくっていた世界が

あれ、もしかして、、??

と180度ひっくり返る瞬間です

 

 

 

 

久しぶりの感覚

そして

まだまだ抵抗しまくる自分↓

 

 

いやいや、有名な占い師さんとかすごいから

こんなお金もらうなんて失礼かと

 


 

いや、これは価値があるよ

これ誰にでもできることじゃないからね

さっちゃんだからできてるんだよ

 

 


スピリチュアルな能力がないとできない

と思い込んでいた私滝汗



でもそうではない

カードからのメッセージを

どうやって伝えるかが大切であって


それは

伝える人の心がカードに現れるんですひらめき電球



だから

何か聞こえる見えるといったスピ能力は関係ないと気づきました

 

 

 


それに

目の前の笑って喜ぶ人を見てみてドキドキ

 

 

そうか、私のやり方でやればいいんだ

と初めてこの時思えました合格合格

 

 

 

 

 

ちなみに私

男性はカードに興味がないと思い込んでいましたが

男性で興味ある人が多いことポーン

 

そして

めちゃくちゃ当たりますニヤニヤ

 

女子より素直だからかな笑い泣き

カードが導いてくれます(笑)

 

 

 

スピリットとエンジェルのお陰様

いつもありがとうございますアップ

 

 

 

 

 



 

そしてビックリマーク

10月から

大好きな人のタロット講座を本格的に勉強しています

 

 

それは

カードの意味や解説を覚えるではなく

 

 

カードとカードの点をつなぐ方法

そして

カードの力を最大限に引き出すための

自分の心の整えとカードへの感謝

 


を教えてくれる内容なので

めちゃくちゃ面白い内容となっていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

メニューにする前から

タロットカードを誰から習おうか悩んでいたんですが

 

とにかく講座とメニュー化のタイミングが良すぎてウインク

 

これを待ってたかのように

今タロットの学びもグングン吸収させてもらっています音譜

 

 

 

 

 

 

大木が変なスピの世界に行ってしまった

と思われる方もいるかもしれませんが(笑)


そうなんですがひらめき電球そうではありませんひらめき電球

 

 


これから3〜4年かけて

時代はもっと変化が起きてきます

 

その中で何が注目されるかというと

見えない世界なんです

 

 

 

スピリチュアル、宇宙、遺伝子、微生物、放射線、電磁波、、

 

コロナも見えない世界の話じゃないですか

それと一緒ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

古い日本の考え方

つまり

「今までみんなと同じことすれば幸せになる」

という考えは無くなってきています

 

 

だから

結婚しない、数年で転職する、学校に行かない

などの人が増えてきているんです

 

 

 

そしてそれが当たり前、それでもいいじゃない、という世界になっているのは

そういう理由があるからですひらめき電球

 

 

 

その変化に対応していくための準備として

私はカードリーディングを選択肢に入れましたウインク

 

 

 

 

 

また私は自己流として

私が昔からずっと学んできた

心理学、帝王学、経営学、宇宙の法則

なども組み込んでアドバイスやッセージをお伝えしていこうと思いますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 



メニューの値段や内容はLINEをご覧ください

↓こちらをクリック

LINE



予約アプリにも掲載しています

 ↓ こちらをクリック

アプリで予約

 


ZOOMでも可能です!

(ZOOMの方はLINEかDMで直接ご連絡ください)

 

 

 

 

 

ドキドキ、わくわくのスタートですが

多くの皆さんに喜んでもらえるように


私自身の心を整え

カードの広い世界観をお伝えできるようにしていきたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

カードを受けた方の感想も

ブログに掲載させていただいこと思います音譜

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう〜音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 ブログが面白かった、共感した、良かった

ラブラブ

と思った方は、いいね、コメント、フォローを

よろしくお願いいたしますビックリマーク

フォローしてね





※個人インスタはこちら@sachiho1011


※個人Facebookはこちら大木幸穂のFacebook


※YouTubeはこちら大木幸穂のYouTube






【サロン情報】

福岡県北九州市戸畑区の

よもぎ蒸し専門店

ほっとサロン Happiest


※アプリで予約出来るようになりました!

↓ こちらをクリック

アプリで予約

 

 

ご予約はLINEトーク、LINE電話からもOK

↓こちらをクリック

LINE



 サロンのInstagramはこちら

↓こちらをクリック

Instagram





いつでも

お気軽にお問い合わせ下さい音譜