こんにちは音譜

 

ほっとサロン Happiestオーナー

ランジェリーセラピストの

 

大木幸穂です音譜

 

 

 

 

 

 

 

なんと

5年9か月ぶりに

ディズニーシーにいってきました

 


なんとシーは20周年

昔10周年に行ったことがあったので

感極まりました恋の矢

 

 



さて

5年前って・・

探したら出てきました






きゃぴ~~恋の矢恋の矢

若いっ!!笑い泣き


この時はまだ結婚してなくて

看護師していました!

 

 


 


ディズニーの始まりは


就職して1年目に親友と初めていって

(就職1年目でまだ仲良くない同期と2人でいって、その人が今や親友です笑)


入口でミニーと会って泣き笑い泣き

(本当にミニーっているんだと感動)


ショーをみて泣き笑い泣き

(スプリングカーニバル、、あれほどいいショーはない)



ドはまりし

20代は毎年ディズニーいっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回一緒にいったのは

尊敬する女性お二人とドキドキドキドキドキドキ




入ってすぐ、もうテンションあがるアップ




 

 

三人共通していたのが

 

①三半規管が弱い(3D、絶叫NG)

②まったりしたい(走ったり歩き回りたくない)

③蒸れていたい寂しがりや(3人とも動物占いひつじ)

 

 

とにかく

まったりしりたい、お茶して過ごしたいちゅー

 


 

ということで

今までのディズニー史上

最高にまったりさせてもらいました~デレデレ

 

 

 



 

ところで知っていますか?

 

ファストパスはなくなりポーン

すべてアプリで予約や待ち時間の確認ゲッソリ

(あの紙のマップがなくなってました)

6月になったのでスタンバイパスはほぼなしチーン

 

 

5年前とはシステムが変わっていましたひらめき電球

 

 

 

 

でも変わらなもの

それは

ディズニーの世界観音譜

 

 

 

 

ショーは残念ながら当選しませんでしたが

その分

アトラクションはほぼ待ち時間なしで乗れて

長くて60分くらい

 

 

コロナのためか5年前よりも確実に

人も少なかったです目

 

 



 

あとで気づいたんですが

6月1日は

20周年のレアがグッツが手に入る日だったらしく

ディズニーマニアの人が多くおられたようポーン

 

 

実際お土産屋さんは予約なしでは入れず滝汗

(びっくりしました)

お菓子専門店は入れたのそちらは買うことができましたひらめき電球

 


 

 

 

同年代、それ以上のミセスのみなさん

ディズニーシーはアトラクションに乗らずとも

まったりするのめっちゃオススメ!!

 

 


ゆったりアダルティ~なディズニーラブラブ


カフェでひつじ3人のメーメーおしゃべり笑いまくり

止まりませんでした(笑)

 




このドーナツ並んでGETビックリマーク

20周年限定がたまらないDASH!

 


夜の景色が好きドキドキ

 

 

 

 

 

そうそう、


3人とも頑張って

レイジングスピリッツ(一回転あるジェットコースター)

乗りましたビックリマーク



私は緊張冷や汗バクバク滝汗

1人はいけるやろ!ってノリノリニヤニヤ

もう1人はぐったり笑い泣き(笑)

 (私たちを知ってたら↑想像出来ると思います)

 

 

 

 

インディージョーンズは

私が怖くないよ~と言って2人を初乗りさせたら

「めっちゃ揺れて怖かったやん!騙された~!」とゲローゲロー


え。すいません(笑)

 私これ怖くないからいけるかなって、、ニヒヒ

 

 


願いが叶う橋では

手を合わせて本気でお願い事をする3人真顔真顔真顔


 

 

 

そんな珍道中

電車や船では、まーったりキスマークゆーったりキスマーク


船に揺られて無言になっても

まったく気にならない良きメンバー合格





次回はランドにいこう!

と約束したのでした音譜







それでは、またお会いしましょう~音譜