こんにちは音譜

 

SUZUJUKU本店店長

よもぎハーバル協会営業チーフ

ランジェリーセラピストとして活動している

 

大木幸穂です音譜

 

 

 

 

今日は月曜なのに

サロンが随分とお客さんで溢れ

賑わいましたちゅー

 

私が仕事の日は忙しい笑い泣き

引き寄せます(笑)

私がいる日にみんな来たいのか!?(笑)

嬉しい忙しさでした音譜

 

 

 

 

さて

「よもぎ蒸しとお顔のお手入れ会」

はもう残りわずかとなってきましたビックリマーク

http://suzujuku.com/archives/information/20201018

 

 

 

 

すごいポーン

3日間で6回開催で

予約が埋まるのかな?

と思っていたら

続々とお申込みがありました恋の矢

 


 

今日はスタッフ長井と打ち合わせ

お肌のこと基礎化粧品のこと

奥が深い・・・滝汗

 

時代も物も進化するように

化粧品もドンドン進化していっています!!

 

 

みなさん知っているようで

知らない知識があると思います目


良い商品も溢れております音譜

 

 

昔聞いた古い知識のままでいないで!

現代のすごい技術を学んでくださいね!!

 

 

化粧品も再生医療の世界ですよ(笑)

ほんとにもうすごい商品がドンドン出ていますひらめき電球


いいものばかりなので

もっともっと綺麗になれるサポート

私たちがしていきますアップ

 

 

来年は化粧品で

売り上げや取扱いがサロンでも増えていく予感がしていますウインク

 

なのでみなさん

乗り遅れないように(笑)

 

 

 

 

 

このVOSマスクすごいですデレデレ

炭酸パックも今後サロンで取扱い予定ですビックリマーク

 

今日もお客さんで

自分への癒し、メンテナンスとして

サロンに来られたという方がいましたひらめき電球

 

そうやって自分で自分を癒しましょう音譜

 


さあ、自分へのご褒美ラブラブ

パックして寝よっ酔っ払い

 

 



 

それでは、また~音譜