こんにちは音譜

 

SUZUJUKUで技術担当

ランジェリーセラピストとして活動している

 

大木幸穂です音譜

 

 

 

 

家の近所に

大きな神社があります目

 

 

ここの神社

お祭りや年越しの時には

多くの人たちで溢れますクラッカー


私もたまーにお参りにいきますが

今日は久しぶりにきましたラブラブ

 

神様の通り道である真ん中を避けて歩く

誰もいなかったので

ゆっくりと参拝できました音譜

 

 

以前教えてもらったのですが

神社には神様がいます

 

神様も色んな神様がいるらしく

良い神社には良い神様

がいるそうひらめき電球

 

 

よく神社をお参りする際

願い事をしますよね!

 

この願い事を叶えてくれるかどうかは

良い神様であれば叶うそう

 


 

以前

松陰神社でお参りをした際

リアルな数字の願い事をしました

 

すると

その願いが叶いましたポーン

 

しかも

何件か保留になっていたのが

数日たって少しずつ叶っていったのです合格

 

これはすごかった恋の矢

松陰先生のおかげや~!!デレデレ

 

と思っていましたが

松陰先生か神様かはわかりませんが

松陰神社が良い神社なのだ

改めて思うことができた出来事でしたアップ

 

 

 

ということで

今日は久しぶりに来ました音譜

本当は朝にお参りした方が

良いと言われますが、

私は朝起きれない人なのであせる

きたのは夕方笑い泣き(笑)

 

 

以前ここで

友達の安産のお守りを買いに行ったとき

わざわざ神主さんが

お守りを神様の前において下さり

お参りさせてもらいました音譜

 

おかげで友達も安産でしたビックリマーク


 

 

お参りすると不思議と

気分がよくなりました恋の矢

 

もしも!

変なものに取りつかれていたら

取れてたらいいなあ(笑)

 

私変なのがつくことが

時々あります滝汗

 

霊感とかはないけど

あるんですよねーひらめき電球

 


人のエネルギーを感じやすい

それもサロンで働き始めてから

特にそう思いますドキドキドキドキ







それでは、また~音譜