こんにちは音譜

 
SUZUJUKU技術担当
ランジェリーセラピストの
 
大木幸穂です音譜
 
 
 


 
 
インスタとFacebookのストーリーに
「今の下着に満足されていますか?」
 
とアンケートを取ったところ・・・
 
なんと
「はい」が100%!!
 

しかも、はいと返事した人みんな
 
私が使ってる商品使ってる人(笑)
 
 
そらそうだ!
うける!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
初めてストーリーでアンケートやってみたけど
おもろいなぁ~ビックリマーク


またやろーっとビックリマーク
 
 
 



 
今日は、
ず~っとほしいと思っていた商品が
うちに届きましたー!!
 
 
うわ~いデレデレラブラブ
 
 

なにかというと、

簡単に言うと
不思議なチカラを持った美容液なんですが
 (あやしっ!!)
 
最近ずっと気になってた目尻のシワ・・・
 
 
 
塗って数秒で
 
『なにこれ!すっごーーーい』(笑)
 
↑こないだ久しぶりにロンハーみて
このフレーズ忘れられない・・・(笑)
 
 
 
目じりのシワ
頬骨の高さ
頬の幅
 
みるみると・・・
ここでお見せできないのが法律の壁爆弾
残念!!

 
 
しかも塗ってるのは顔にではなく
首筋や頭皮でこの結果!ポーン
 
 
 
 
女性っていつまでたっても若くいたいし
どんなにあきらめてても
シワが変わってや小顔になれたら
 
そりゃー
気分はルンルン音譜
 
 
 
 
 
私も一人の女性として
いつまでも綺麗でいれるように
 
磨きをかけていきまっせーアップ
 
 
 
 


ところで、

人の顔って
もちろん磨きをかけると
みるみる綺麗になっていきますが
 
 
やはり
内面が顔に出てますよね
 
 
ずぼらだったり、あきらめてたり、時間がなかったり、
色んな理由で自分に投資できていない人もいるでしょうが
 
 
そうでなく
やはり
メンタル
これが一番顔にでています
 
 
 
私もここ1年で
やせた、綺麗になった
(ありがとうございます、、涙)
と言われますが

顔つきが変わった
んだと自分では1番思っていますひらめき電球
 
 
 
思考が変わったから
笑顔が増えたから
楽しいと心から思えたから
 
いっぱい理由がありますアップ
 
 
 
 
 
 
大学時代の写真を見比べても
1年生と4年生では顔つきが全然違う
ツンツンしてた顔がやわらかくなってる
 
実習をしてから顔がほんとに変わりました。
 
 

 
25歳と30歳と写真を見比べても
25は笑顔がさみしそう
 
この時期は自分が嫌いで辛い時期を過ごしました。
 
 

 
背景を知ってるから納得できますねビックリマーク
 


 

ココロとカラダが繋がっているように
顔つきもココロと繋がっている


だから
ココロが変わるから
素敵、綺麗、笑顔
になれるんですね~ひらめき電球

あじさいが見たいなぁ、、、目


ここ数年で
あじさいが好きになりましたラブラブ


お花は
若い頃は全く興味なかったのにあせる
でも最近すごくに好きになれたひらめき電球


サロンにいつもお花が飾ってあって
癒されますドキドキ






それでは、また~音譜