小さい頃からおかしな夢ばかり見て、

何度も母親をがっかりさせましたぁ。

ってか、苦しい夢が多いですかね。


なかなか進まない自転車、

よーく夢に出てきます。

ある時は水の中とか。

誰かに追われて逃げるとか。


彼と暮らすようになり、

イビキは昔からですが、

時々、ブホッっと大きな音で、

起こされると言われたんですよね。

全く自覚はないのですが。


起こしてごめん、ごめん。


なんて言いつつ、

もしかして?あれ?


息してないの?


っと、疑問に思い、病院行ってきました。

喉や鼻、舌のつき方など、

全く異状なし。

肥満体でもないので、

検査してみましょうと言われ、

今夜、機械を付けて寝ます。


さて、どんな結果が出るのでしょうか?