日曜日は彼の誕生日でした。
あっ、偶然にも、母親も同じなんです。
これ、すごい確率だと思う。

さて、お祝いもかねて、宮城県へ旅行。
宿も私が決めましたぁ。
いつもは朝食バイキング付きの、
やっすいビジネスホテルですが、
奮発しましたよ~。ほんと。

仙台に行ったら必ず食べる、
牛タン屋さん『たんとろ』からスタート。
2人とも無言で完食。
その後、プレゼント探しをしましたが、
お目当てのスニーカーがなく、
北上して、東松島のカフェでまったり。
猫の雑誌や写真集が、
棚にたっくさん置いてあり、
ワクワクしました。
オーナーさんが猫好きみたいです。

その後、牡鹿半島を金華山方面に、
山道をひたすら走り到着。
なかなかの距離でしたが、
目の前の金華山が雄大で、感動しましたぁ。




夕飯はもちろん海の幸のオンパレード。
鯨のお肉だけは、ちょっと無理でしたが、
どれも新鮮で美味しかったです。



まぁ、誕生日は次の日でしたが、
ここはサプライズの誕生日ケーキを用意。
彼も喜んでくれたのだけど、
ホールケーキだったので、
とても、とても食べきれず、
翌朝、半分いただきました。
夜も朝も、腹パンパンでしたぁ。

素敵な誕生日になったかな。