毎日、家から職場まで30キロほどの道のりを車通勤。
なかなかの距離を走る。
途中、最高速度80キロ道路を爆走し、
周りの車と激しい争い。
そんな慌ただしい出勤途中、
車の異音に気づく。
運転席側のタイヤの辺りから。

え~、なんで~?

会社に着いても異音のことばかり気になってしまう。

とりあえず、グーネットピットで検索。

すぐ見てもらいたいので、会社の近くの修理工場へ。

 

これで安心。

 

っと思いきや、原因が分からないとのこと。

少し走ってみます。っといい、整備士の方は軽くドライブへ。

すると、聞いたことのない音ですねっと言われ唖然。

 

タイヤを外して確認してみます。

 

はい、タイヤのナットの締めがあまいのが原因でした。

 

ほっとしたのと同時に、

冬タイヤからノーマルタイヤに変えてくれたのは彼。

自分では交換できないので、助かるのですが。

助かるのですが~。。