Millyさんと旦那さんとの会話に、
思わず泣きそうになりました。。


いや、仕事中だったので、そこは我慢しましたが。
とても切なかったです。

今でも仲良しの犬がじゃれ合うかのように、
ワシャワシャしているご夫婦の姿が目に浮かびます。

もしや、復縁?

なんて期待をしましたが、
ここはしっかりケジメをつけられたようで。

性格の不一致は難しいですよね。
自分の傷つくポイントというものが誰しもあって、
そこをピンポイントに攻められた時、
あぁ、この人はないな!
っと、大好きだったのに、
突然一気に冷める自分がいたりします。

しかし「しゃしゃる系」にはうけました。
実際お会いしていませんが、その通りです。
口から生まれてきたとしか思えないです。
が、
Millyさんは、そこが魅力だと私は思います。

鉄のハートの男性は、必ずいますから。
心が癒えましたら、また恋愛していただきたい。

それでこそ、Millyさんですから!