はい、私は学生シングルママ。


当然、無職なのでお金に余裕はありません。


しかも40近くで看護学生なので、勉強するにも余念がありません。



しかし…子供がいて、世の中は連休。

当然『どっか行きたい』があるわけです💦



さぁて…時間はあるが金がない状態






こんな時は!!お弁当を作り、水筒を持ってドライブしながら、適当な公園を探すのです!




うちは運が良く、療育手帳が使える環境であるため、フルに使わせていただいております(感謝です)

美術館や学習型施設で使える所が多いので助かってます(*^^*)



手間をかけ、お弁当を作るという工程から、もうレジャーが始まるわけです!


さぁ!いざ出発!!





今日もいっぱい楽しむぞー(*」´□`)」