久しぶりに書いてます。


実は年明けから体調不良に悩まされています。


原因不明の発熱にインフル感染。


鉄欠乏性貧血。貧血の治療薬の副作用に悩まされ…。


繰り返す発熱に膠原病検査を実施。

結果は1週間後。おばさんが膠原病で亡くなってるから、検査してみた。

安心がお金で買えるなら、やってみて損はないよね。



ただ、最近、思うのは新聞配達のバイトを辞めようか悩んでる。

体調不良の原因の1つでもあると思うのよね。寝不足がさ。

年齢的にもやっぱり休まないと体がおかしくなっていくのよ。


学校に行くようになったら、週2日くらいフルタイムでパートでもしようかと…。 夜中に配達するよりかは体が楽だと思うのよね(*^^*)



まぁ、ゆっくり考えましょ😊


今日は介護の仕事を休んでしまったから、明日からはしっかり働かねばヾ( -`д´-


頑張れ私!命を大事にモードで頑張ります!!