はいぃ~!


私は25日より、有給消化のため、本業はお休みとなっております照れ



まぁ~、暇ですね💦


家庭菜園に手を加え、普段出来ない(しない)ところを念入りに掃除をして。


無駄に実家に帰り…



いや~。何か楽しみを見つけなければ…。



と言うわけで、しばらく休んでいた、ダイエットでもしようかと考えておりますニコニコ



明日、胃カメラ検査があるので、今日の夜から断食スタートさ!!笑


胃カメラ検査って初めてだから、不安と恐怖しかない。案ずるより産むが易しとか言うけど、絶対に苦しいに決まっている。


あぁ~。ゴミ出しそびれた…。

今日はペットボトルと缶ビンの日…。


スーパーのリサイクルコーナーに持っていくしかない…。


はぁ~💦




まっ、いいか爆笑今日もゆっくりまったりミカン食べながら、映画でも観よう👀🍿*゜




あっ、ダイエット…💦ダイエットは今日の夜から照れ



さぁ、今日も頑張って行こう\(*⌒0⌒)♪